30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

ぷっちょ袋ミニオンを手に入れました!

こんにちはひげ男です。

 

ミニオンズの新作映画公開まであとわずかとなってきました。

 

ここ最近マンション購入やら仕事やらでバタバタしており、嫁と休みを合わせて映画館に行ける予定は未だに立っておりませんが、見られる日が今から楽しみです(*´ω`*)

 

そういえば今日、嫁が仕事帰りにいいものを買ってきました!

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170720001321j:plain

 

こ、これは先日手に入らなかったぷっちょグミミニオンズ!!

 

・・ではない??

 

ネットの写真で見たぷっちょグミミニオンズとパッケージの色が全然違ったため、よく確認したらこれは違うものでした。

 

ぷっちょミニオンだそうです。

 

 

いいじゃないか(´∀`*)

 

 

ぷっちょグミミニオンズとは違いましたが全然構いません。むしろ大正解です!

(なんか言い回しが孤独のグルメみたいですね💦)

 

だってこっちはオマケ付きですから。

ぷっちょグミミニオンズより豪華です(*´◡`)✧

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170719235124j:image

 

なにやら銀色の袋が見えますね。コレです。

オマケはキャラクター付箋全10種類。

 

私のはこれでした。

 

f:id:higeokun:20170720001355j:plain

 

付箋と言ってもたった5枚の安そうな紙ですが、ちゃんとミニオンがいます!

 

また小さなミニオンズグッズが増えました。嬉しいですね(*´ω`*)

 

中身のぷっちょはこんな感じです。

 

f:id:higeokun:20170720001419j:plain

 

お約束のミニオン柄です!! 

 

見た目は以前記事にしたぷっちょミニオンと同じようですが、味はマンゴースカッシュ味。前回はフルーツソーダ味だったので違うんですねー。

 

higehigeo.com

 

次から次へとミニオン関連の商品が発売されています。

やはり今はミニオンズから目が離せませんね(´∀`*)

 

ひげ男でした。