30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

今晩はうなぎ弁当です!

こんにちはひげ男です。

 

2017年7月25日は土用の丑の日です。

しかし、それを待たずして私は昨日23日にうなぎをいただきました。

 

節約生活中の私です。うなぎなんて食べる予定は一切なかったのですが、嫁の実家からの差し入れで食べることができました。

 

 

はい(*゚∀゚)っ

 

 

 f:id:higeokun:20170724003615j:image

 

美味しそうなうなぎ弁当!!

ありがたいことにスイカまでついてきました💦

 

一人暮らしだとなかなかスイカを食べる機会がないですからねー。本当に久しぶりに食べた気がします(*´Д`)

 

一昨日は嫁のお母さんに天丼とそばをごちそうになり、昨日は私の実家で寿司やら肉やらを食べ、今日はまた嫁の実家からうなぎ弁当をいただきと、ここのところ豪華な食事が続いています。

 

そして明日は嫁の手料理です(*´ω`*)

 

普段、仕事の関係で私が食事を作ることが多いため、なかなか嫁の手料理を食べるチャンスはないのです!

 

楽しみですねー。

 

夕飯が美味しいとお酒もおいしくなります。

仕事も頑張れてしまいますね!

 

ひげ男でした。