30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

アイスはとっておいてあるのです!

こんにちはひげ男です。

 

私の嫁はアイスが大好きでスーパーに行くとよくアイスを買います。

 

まとめ買いがオトクな場合も多く、たとえば3個まとめ買いしてそのうちの2個が嫁の取り分、1個が私の取り分となるわけです。

 

さて、タイトルの件ですが。

 

30代半ば男ではありますが、恥ずかしながら私もアイスが大好きなのです。

 

毎日いつでも食べたいと思うほどではありませんが、やっぱり時々食べたくなる瞬間があるのです!

 

だから買ってきたアイスを冷蔵庫にそのときまでとっておいてあるのです!!

 

 

 

それなのに(´;ω;`)

 

 

嫁は私があまりアイスを好きじゃないと思っているらしく、スキあらば私のアイスを食べようと狙ってくるのです💦

 

まあ、美味しそうにアイスを食べる嫁を見ていると癒やされるから、食べられたら食べられたで別にいいのですけどね(*´Д`)

 

でも私だってたまにはアイスを食べたいのです!!

 

ということで食べました!

嫁が実家に帰っているスキに!

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170724234026j:plain

 

 

パカっと!

 

 

 

 

f:id:higeokun:20170724234035j:plain

 

久しぶりに食べたアイスはとても美味しかったです(*´∇`*)

私はシンプルなバニラアイス等よりこういうタイプのほうが好みなのです。

値段はたしか88円くらいだったはず!

 

 

また買ってくるとしましょう!

 

ひげ男でした。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村