30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

嫁&おばあちゃんの手料理で大満足の晩酌でした。

こんにちはひげ男です。

 

3日前・・嫁のお母さんに天丼、蕎麦をご馳走になり

2日前・・実家で寿司やら肉やらを食べさせてもらい

1日前・・嫁の実家からうなぎ弁当をいただき

 

そして本日!

 

私が仕事の間、実家に帰っていた嫁がおばあちゃんと一緒に夕飯を作って持ってきてくれました(*´◡`)✧

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170725210811j:plain

 

ものすごく豪華な晩酌となりました💦

 

この手作り感が最高ですね(*´ω`*)

もちろん味も間違いなしです!

 

 f:id:higeokun:20170725210822j:plain

 

こんな感じに作っている過程がメールで送られてきていたためハンバーグなのだろうとは思っていましたが、 まさかエビフライまでついてくるとは💦

 

マカロニサラダもインゲンと油あげの煮物もホッピーとの相性バツグン!!

 

枝豆でさえ、冷凍モノではないんです。

 

いつも自分で作った適当な料理ばかり食べていましたが、料理って本来こういうことだったよなぁと思い出しました(´-ω-`) 

 

それにしてもここのところ毎日毎日美味しいものばかり食べさせてもらって、元の質素な自炊生活に戻れるでしょうか💦

 

長いこと料理していないから冷蔵庫の野菜たちの鮮度も心配です。

 

次こそ絶対に料理しようと決心したひげ男でした。