30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

30代半ばからの孤独な晩酌 その2

こんにちはひげ男です。

 

普段は忙しくてもなんとか嫁と一緒に夕飯を食べている私ですが、今日は嫁が友人の結婚式に行くということで1人での夕食となりました。

 

というわけで『30代半ばからの孤独な晩酌 その2』です。

 

前回もなかなかにお惣菜任せの晩酌となりましたが、今回はもっとひどいです。

 

www.higeo.tokyo

 

実はここ最近、体調不良が続いており、食事を作るどころか夕飯を買いに行くのもつらい状況だったのです(´;ω;`)

 

そんな中選んだ今夜の晩酌は

 

 

はい。

 

 

 

f:id:higeokun:20170730204921j:image

 

 

 

 暗っΣ(´д`;)

 

 

 

そして本当に体調悪いの!?ってくらいコテコテでボリューミーなメニューでした💦

 

本当に体調が悪いのですよ!?

 

体調が悪かったからというわけではないのですが、今日はもともと仕事を半日で切り上げるように計画しており、早く家に帰ってきての晩酌でした。

 

この頃外はまだやや明るく、写真が暗いのはカーテンを閉めていたからです。

 

さあ、清々しいくらいに近所のスーパーのお惣菜オンリー!

 

お酒はキンミヤ焼酎をサンガリアの炭酸水レモン1L88円で割ったものです。

 

それにしてもこのサンガリア炭酸レモン、炭酸は薄いしレモンも風味だけだし、88円という価格も衝撃的ですがこのテキトーな味にも衝撃を受けました💦

 

まあ、あまりにも安いので節約生活の私はリピート購入する可能性が高いですが( ̄ー ̄)

 

キンミヤ焼酎と88円の炭酸水。いくら飲んでも安上がり!

だんだんと気持ちよ~くなってきました。

 

嫁はまだ帰ってこないようだし、今日は早めに布団に入るとしましょう。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村