30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

ミニオンミニポケファイルを手に入れました!

こんにちはひげ男です。

 

最近、ミニオンズ関連の企画が多くて嬉しいですね(*´ω`*)

 

今回はミニオンミニポケファイルです!

 

これはローソンで指定のアイスを二個買うと好きなミニオンミニポケファイルをもらえるというシステムになっています。

 

8月1日から発売で柄は4種類。ローソン全店で買えるようですが各店計12枚の先着順売り切れ御免ということで、急がないとコンプリートは難しいかもしれません💦

 

お1人様各種1枚、計4枚までという点数制限があるあたりミニオンズの人気のすごさが表れてますねー。

 

私が行った時は全種類残っていたため、コンプリートしたいところだったのですが、そこは節約生活の身。

 

2枚を厳選しましたよ💦

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170804013901j:plain

f:id:higeokun:20170804013908j:plain

f:id:higeokun:20170804013916j:plain

f:id:higeokun:20170804013925j:plain

 

 

 

いいじゃないか(*´◡`)✧ 

 

ただここでまた油断してました。

 

ミニオンミニポケファイルがもらえる指定のアイスというのが5種類あるのですが、この5種類、値段は均一ではありません!

 

スーパーとかドラッグストアで価格均一のアイスで慣れていた私は何も考えずに濃厚クリームチーズアイスを選択。

 

レジに行ってびっくり。

 

 

198円!!

 

 

よりによって一番高いアイスを選んでました(´;ω;`) 

 

他のアイスは140円とかなのに💦

 

値札は必ず見て買いましょう。

 

ひげ男でした。

 

最近話題のぷっちょミニオンもどうぞ。

 

higehigeo.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村