30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

Yahoo!アプリもミニオンズ

こんにちはひげ男です。

 

私はYahoo!のアプリをインストールしていなかったのですが、最近このブログをYahoo!検索から見にきてくれている方が結構いらっしゃるようだったので、Yahoo!アプリを使ってみることにしました。

 

もともとYahoo!のアカウントはあったのですんなり導入。

 

何やらお知らせ欄にマークが出ており、見てみると『きせかえ』機能の説明でした。

 

新しく始まったのかもともとあった機能なのかはわかりませんが、せっかくだからテーマを変更してみることにしました。

 

ズラリと並んだテーマはほとんどがキャラクターもの。

 

まさかと思って探してみると・・。

 

 

あった( ゚д゚)

 

 

f:id:higeokun:20170805113549p:image

 

ミニオンズのテーマです!

 

まさか本当にあるとは💦

 

なんだか得した気分。

今後はYahoo!アプリの使用回数が増えそうです(*´◡`)✧

 

ひげ男でした。