30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

ハッピーセットミニオンズをまた食べてきました!

こんにちはひげ男です。

 

現在マクドナルドのハッピーセットミニオンズで、さっそく発売初日の朝からハッピーセットミニオンズを食べてきたという記事を書きました。

 

www.higeo.tokyo

 

そして、昨日8月6日には『貯金生活』のブログでついに『怪盗グルーのミニオン大脱走』を見に行くことと、再びハッピーセットを食べに行くという予告をしました。

 

 

 

というわけで、食べてきました!

 

 

はい。

 

 f:id:higeokun:20170807203511j:image

 

今回はミニオンズのハッピーセットボックスももらえましたよ!

 

さあオモチャは何が入っているのか?!

 

バルタザールじゃないだろうなぁ・・。

なんて考えながらオモチャの袋をモミモミ、モミモミ。

 

あ。

これは・・。

 

 

メガネ発見(*´▽`*)

 

 

この形!絶対にミニオンのメガネです!

それにこの丸さ!

これはミニオンの頭に違いありません!!

 

開けてみましょう!

 

 

 はい。

 

 

f:id:higeokun:20170807203936j:image

 

入っていたのは左『つかまえちゃうぞ!ミニオン』右『ミニオンのバナナ発射!』でした。

 

またしても私と嫁の狙いのオモチャではなかったですがバルタザールは回避( ゚д゚)!

 

前回のオモチャともかぶらなかったため、当たりだったと言えるでしょう!

 

ちなみに左のミニオンは鉄球を持っている腕がぐるぐるまわります。

 

そして右のミニオンはあのバナナバズーカから武器が発射されるのですが、写真を見てのとおり、肝心の武器がセットされていません!!

 

あとで気づいてゴミ箱を漁って回収しましたが、あと一歩で武器のパーツを捨ててしまうところでした💦

 

今回もマックのクーポンを使っているため500円のナゲットハッピーセットが390円になったりと、かなりオトクな買い物ができました。

 

満足満足(*´▽`*)

 

・・・・・。

・・・・・・・。

 

 

あれ?

 

 

そういえば5日と6日は特典としてミニオンズの『シールブック&カレンダー』がもらえるのではなかったかな??

 

探しても探してもそれらしきものは見当たりません💦

 

改めてマクドナルドのホームページを確認。

 

※数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

 

 

またやらかした!!!!

 

私が言ったのは二日間ある中の2日目の23時。

在庫が無くなっていたとしてもおかしくありません。

 

悲しい(´;ω;`)

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村