30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

リビング用のテレビの納期が1ヶ月だった話。

こんにちはひげ男です。

 

リビング用に注文したテレビがまだ来ません(´;ω;`) 

 

こんな記事を書いたり

 

higehigeo.com

 

こんな記事を書いたりしましたが

 

www.higeo.tokyo

 

リビング用のテレビはいまだに来る気配すらありません。

 

寝室にテレビはあるものの、さすがにリビングのテレビのない生活が我慢できなくなってきたため、購入した家電メーカーにメールで問い合わせました。

 

その結果、商品が手配できるのが8月末の予定とのこと。

 

 

え。

 

 

ほんとに??

 

冗談みたいですが、本当の話です。

 

7月末に在庫無しなどの表示はなく、普通に注文を受け付けており注文。

 

2日後くらいに在庫がないため手配に時間がかかるというメールが1通。

 

その後放置で問い合わせたら8月末の入荷予定と返信がありました。

 

つまり、メールで問い合わせなかったら新居でのテレビ無し生活が1ヶ月以上続いていたわけです💦

 

ネットで改めて調べてみると、その家電メーカーサイトは注文から配達までが遅いことで有名だったようです(´._.`)

 

家電メーカーからの返信メールは丁寧でしたし、怒りは湧いてきませんでしたが、なんにしても早くテレビが欲しい!

 

即キャンセルして別のサイトでテレビを注文しました。

 

今回は配達日も明記されているので明日には受け取れる予定です(*´◡`)✧

 

早くこのバタバタから抜け出して、新居で快適に過ごせるようになりたいです。

 

ひげ男でした。