30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

ぷっちょミニオン2を買いました!

こんにちはひげ男です。

 

最近映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のおかげでミニオンズ関連の話題が豊富で嬉しいですね(*´▽`*)

 

ミニオンズファンとして嬉しいのはもちろん、以前ブログで書いたミニオンズの記事を新たに読んでくださる方がいまだにいて、本当にありがたいことです。

 

ミニオンズ : 30代半ばからの貯金生活

 

そんな中でも特に読んでいただけているのが『ぷっちょミニオン』についての記事です。

 

higehigeo.com

 

この記事、タイトルに偽り有りで結局シークレットは当てられなかったんですけどね💦

 

なので今回は誇張なしです。

 

ぷっちょミニオン2』を1個買いました!

 

 

はい。

 

 

 

f:id:higeokun:20170812210206j:plain

 

前回がフルーツソーダ味だったのに対して、2はレモンスカッシュ味なんですねー。

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走』関連のミニオンたちはちょっと悪そうな顔をしているやつが多いですが、私は可愛い顔をしたミニオンが好きです。

 

ネットで他の方のブログなどを読むと可愛い顔をしたミニオンもちゃんといるではないですか!!

 

当たるといいなぁ(*´ω`*)

 

さあ何がでるか!?

 

結果発表です。

 

 

はい。

 

 

 

 

f:id:higeokun:20170812210221j:plain

 

 

 

アグネス(´;ω;`)

 

 

ショックです。

悲しいです💦

 

よりによって、何故アグネス。

どんな顔でもいいからミニオンがよかった・・。

 

ハッピーセットのときも思いましたけど、こういうオマケに人間キャラは不要だと思うのです。

 

マイホーム購入関連で出費がかさんでいます。

 

真のミニオンズファンであれば大人買いしてコンプリートを目指すのでしょうが、私はこれ一個で我慢です。

 

一個だけって嫁との約束で買ったのに。

なんでアグネス(;_:)

 

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村