30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

ぶかぶかスーツからの脱却!

こんにちはひげ男です。

 

私、10年ぶりぐらいにスーツを買いました!

 

仕事でスーツをほとんど着ないため、普段は着ても月に一度か二度です。

 

なのでそんなところにお金をかけられるかー!とずっと古いスーツを着続けていたのです。

 

 

かぶかのスーツを(´-ω-`) 

 

 

生涯現役ダイエッターである私は、体重の上下が非常に激しいのですが、なんとそのスーツ、太っていた時には買ったものなのです

 

なのでもうぶかぶかでぶかぶかで💦

 

嫁にみっともないから新しいのを買えと何度言われても面倒くさくて避け続けていた私ですが、結婚関連でやはりスーツが必要になってきたためついに買ったのです💦

 

ちゃんと節約生活者らしく事前に調べて、スマホアプリの夏物半額クーポンなど様々なクーポンや特典を使用してきましたよ(*´◡`)✧

 

マックもそうですけど、スマホアプリを使うか使わないかで全然値段が違いますからねー。

 

もはや普通には買えません💦

 

それにしても、やっぱりスーツのサイズがぴったりだと仕事が出来そうに見えていいですね!!

 

あとはこれまでの人生でも最も痩せている今の体型を維持するだけです💦

 

ひげ男でした。