30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

無印良品のコルクコースターを使ってます。

こんにちはひげ男です。

 

新居では無印良品の商品をいくつか導入しています。

 

ダイニングテーブル、イス、パソコンデスク、テレビ台といった家具からレンジで使える密閉保存容器、食器の水切り、あとはコースターも無印良品を使用しています。

 

f:id:higeokun:20170813225725j:image

 

無印良品のシンプルなデザインはセンスが無い私でもオシャレな部屋を演出できるので本当に素晴らしいですね(*´ω`*)

 

ただこのコースター、10枚入りで300円以下ということもあり、ちょっとだけ問題があります。

 

 

はい。

 

 

 表面

f:id:higeokun:20170813225821j:image

裏面

 f:id:higeokun:20170813225836j:image

 

写真では分かりづらいですが、底が漏れるのです。このコースター💦

 

安いから仕方ないとは思いますが、漏れたらコースターの意味が無いような・・。

 

まあオシャレだからいいか(*´◡`)✧ 

 

近所に無印良品があるので、今後も無印アイテムを増やしていきたいと考えています。

 

 

あ。

 

 

でも節約生活、プチミニマリストを目指すならモノを増やしちゃダメなのか💦

 

ああ、溢れ出る購買欲(´;ω;`) 

 

ひげ男でした。