30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

肉無し肉じゃが。

こんにちはひげ男です。

 

実は昨日の夜中から体調不良です(´;ω;`) 

 

特に食べ過ぎたつもりもないのですが、胃がムカムカして吐いてしまいました💦

 

吐こうとするとなんだか内臓が突っ張るというか、持っていかれるようで、怖くて酒を飲んでも絶対に吐かない私です。

 

本当に10数年ぶりことでした。

 

一晩寝て、完全ではないもののそれなりに体調は回復したのですが、嫁は私のことを心配し続けてくれていたのです。

 

丸一日経ち、私自身は前日体調が悪かったことも忘れかけていた今日の夕飯・・

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170817005107j:plain

 

肉無し肉じゃがです。

 

初めて見ました( ゚д゚)

 

消化にいいものをということで優しい嫁は豆腐ハンバーグなどを作ってくれたのですが、その中の一品がこれでした。

 

肉は消化が悪いから抜いたそうです。

 

しかも食べている横で私がちゃんとよく噛んでいるかを見張っているのです💦

 

 

まったく(*´ω`*)

 

 

夕飯に肉がないのは寂しいものの、嫁の優しさに心が暖かくなったひげ男でした。