30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

無印良品のコルクコースターあれこれ。

こんにちはひげ男です。

 

前日無印良品のコルクコースターが安くてオシャレなんだけど水漏れしてちょっと困るという記事を書きました。

 

www.higeo.tokyo

 

本当に安くてオシャレなんですけどね、漏れちゃうとコースターとしての存在価値に関わってきます( ;´Д`)

 

これは安物買いの銭失いをやってしまったか・・。

 

でも捨てるのはもったいないし、あきらめられなかったので工夫しました。

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170818103048j:image

 

写真でわかるでしょうか?

 

二段重ねにしました(*´◡`)✧

 

コースターは置いたら置きっぱなしなので二段重ねにすることによる不便はありません。

 

これでどうだ!?

 

 

まあ、漏れてたんですけどね(´;ω;`) 

 

 

ただし耐久時間が伸びたのは事実です!

 

少し使ったら交換して干せばなんとかなります!!

 

f:id:higeokun:20170818103212j:image

 

・・・。

 

大した価格ではなかったのですが、とりあえず我慢できなくなるまでは使ってみようと思います。

 

ただ、コースター代をケチってテーブルが痛むことだけは避けたい💦

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村