30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

リビングの時計、買っちゃいました!

こんにちはひげ男です。

 

リビングの時計はカーテンと同じ色のものを見つけるまでは絶対に買わない!

 

なんて決意に溢れる記事を書いたのはつい数日前のこと。

 

www.higeo.tokyo

 

なんと意志が弱いのでしょう。

 

リビングの時計、買ってしまいました💦

 

 

はい。

 

 

 f:id:higeokun:20170818135333j:image

 

 

見ての通り、カーテンの色とは違います。

 

本当はカーテンと色を揃えることで部屋に統一感を出したかったのですが、お店を回ってもネットで調べても(安くて)いい時計が見つからなかったのです。

 

それにリビングに時計がないというのは予想以上に不便で、一日に何度も何度もスマホで時間確認をするという生活に疲れてしまったのです(´;ω;`)

 

Amazonで1800円で購入。

 

安いけど電波時計で、電池を入れて放っておいたら勝手に時間を合わせていました。

一応、壁の色と揃えてそれとなく統一感は出せたと思うのですが・・。

 

前に借りていた家の退居も終わり、いよいよ新居での生活が本番です。

 

まだネットも開通しておらず(現在スマホテザリングのみで生活中)ベッドもソファーも届いていないし、予定していた駐車場の使用開始も来月になります。

 

今回のドタバタドタバタのマイホーム購入&引っ越し、まだまだ落ち着くことはできなそうです(;´∀`)

 

ひげ男でした。