30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

ミニオンステッカーも無事引っ越しました。

こんにちはひげ男です。

 

うちにはネットで買ったミニオンズのウォールステッカーが貼られているという記事を以前書きました。

 

higehigeo.com

 

このステッカー、簡単にはがせるというのもウリで安心して賃貸住宅のクローゼットに貼り付けていたのですが、今回の引っ越しでも簡単にはがすことができました。

 

 

 ただし!

 

 

壁からステッカーをはがすのは本当に簡単なのですが、ステッカー自体を破損させずにはがすのはかなり困難だったのです!

 

1年間貼りっぱなしでしたからね💦

 

ピッタリとくっついており、それを無理やりはがすものだから手とか毛とか細かい部分は少し破れてしまいました(´;ω;`) 

 

でもなんとか復元できる範囲です!

はがしてしまえばあとは運ぶだけ。

 

我々はバリッとはがして袋に放り込んで新居に運びましまが全然問題ありませんでした。

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170819142919j:image

 

今回は玄関のドアの裏に貼ってみました。

 

はがれてくる気配もなく、ピッタリと貼れています(*´◡`)✧

 

 他にもいろんなタイプのミニオンウォールステッカーがあるみたいなので、またそのうち見てみようと思います。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村