30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

無印良品のイスがふとももに刺さって痛いのです。

こんにちはひげ男です。



我が家のリビングでは無印良品の『オーク材チェア』13000円を使っています。

 

これです。

 

 

f:id:higeokun:20170823093137j:image

 

 

シンプルな見た目とその安さからこれがいい!と即決したのですが、こいつには大きな欠点があったのです・・。

 

タイトルの件。そうです。

 

 

イスの角がふとももの裏に刺さるのです(;_;)

 

 

ここです。

 

 

f:id:higeokun:20170823093147j:image

 

大きい写真で見ると予想以上に尖ってますね💦

 

この角が容赦なく私達のふとももの裏側を攻めてくるのです!!

 

ネットで調べてもそんなレビューは出てきませんし、私の座り方が悪いのかとも考えましたが嫁も同じことを言っているので座り方の問題でもないようです。

 

引っ越してきたばかりのマイホームにこのイスが4脚あります。

 

 

・・・・・。

 

 

見た目はすごく大好きなんですよ(´;ω;`)

 

オシャレとは耐えることなのかもしれません。

 

このイスのおかげで最近内股に矯正されつつあるひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村