30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

家飲みアイスコーヒーは『ホテルレストラン仕様コーヒー』で決まりです。

こんにちはひげ男です。

 

実は私はコーヒーが大好きです。

 

といっても、コーヒーの原料がどうとか作り方がどうとか語れるような知識も舌ももっていません。

 

ハンバーグが好きです。

カレーが好きです。

っていうくらい普通に好きなのです。

 

いつもお茶代わりに飲んでいます(*´▽`*)

 

冬はコーヒーメーカーで安い粉コーヒーを飲んだり、面倒くさいときはインスタントコーヒーを飲んだりしていますが夏はやはりペットボトルコーヒーです!

 

近所で安く買えるのはUCCの職人のコーヒーですが、以前UCCの缶コーヒーを飲んだら、麦茶と牛乳を混ぜたような味をしていたため、それ以来UCCは避けています。

 

味なんてわからない私ですが、本当にあれはおいしくなかった💦

 

・・・・。

 

 

さて、この夏一番飲んだのはGEORGIA無糖です。

 

今は缶コーヒーを飲むことはなくなりましたが、缶コーヒーを飲んでいたときもやはりGEORGIAがナンバーワンブランドだったと思います。

 

GEORGIAおいしいですよ!

 

近所のスーパーで2本買うとお買い得なため、いつも2本買ってきて飲んでいました。

 

ただ私の近所では売っていない店も結構あるんですよね(´;ω;`)

 

なのでGEORGIAが買えないときは代打を選ぶ必要があります。

 

この前飲んだのはBlendyです。

 

f:id:higeokun:20170827213240j:image

 

可もなく不可もなく。

 

立派に代打を務めてくれました!

 

特別安いわけでもないのであえてBlendyを選ぶことはないですが、普通においしかったです!!

 

こんな感じで週に3本くらいペットボトルを空けていく私ですが、つい先日、出会ったしまったのです。

 

過去最高のコーヒーに。

 

スジャータの『ホテルレストラン仕様コーヒー無糖』に!!

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170827213305j:image 

 

価格は他のペットボトルコーヒーの2倍近くするのですが、味は別格です!

 

ちゃんとお店のコーヒーっぽい味がします!!

 

香りと苦味がしっかりしているのです!!!

 

 

上から見るとこんな感じです。

 

 f:id:higeokun:20170827213321j:image

 

普段はこの価格帯のコーヒーは絶対に買わないのですが、GEORGIAが売ってなくてたまたま気まぐれで買ったのです。

 

スジャータの『ホテルレストラン仕様コーヒー無糖』

 

私の新たな常用品になりそうです∠( ゚д゚)/

 

200円くらいで売ってますので、興味がある方はぜひお試しください。

 

ひげ男でした。