30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

ミニオンズに会いに行きます!

こんにちはひげ男です。

 

なんと急遽休みが取れ、大阪に行けることになりました!

 

目的はもちろんミニオンパークのあるUSJです(*´◡`)✧

 

短い連休をうまく使うために初日は仕事が終わってからそのまま大阪に旅立ちます。

 

最初は車で行こうかと考えていましたが、友人たちに私の運転の下手さを指摘され、事故に遭いたくなかったら新幹線で行くように!という皆の言葉を守って新幹線で出発です。

 

仕事帰りに出発なので時間も遅くゆっくり外で夕食を食べている余裕もありません💦

 

なので初日は駅弁で!

 

はい。

 

f:id:higeokun:20170903210345j:image

 

もちろんお酒を飲みながら。

 

f:id:higeokun:20170903210422j:image

 

このちょこっとずつ入っている感じが酒飲みにはちょうどいいんですよね(*´ω`*)

 

この東海道新幹線弁当は各地の名物料理がそれぞれ入っているためとても満足度が高いです。

 

ちなみに嫁は幕の内弁当です。

 

f:id:higeokun:20170903210642j:image

 

これはこれでいいツマミがチョコチョコと入っていてちょうどいい!

 

すでにビールも二本飲んで。

 

楽しい旅の始まりです。

 

 ひげ男でした。