30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

眉毛、そる!?

こんにちはひげ男です。

 

USJ目当ての大阪旅行。

盛りだくさんで楽しいのですがもうくたくたです💦

 

そんな中、今日はホテルで起きたちょっとした話です。

 

USJの話は長くなりすぎて、さすがに今は書く気力が残ってません(´-ω-`)

 

さて、私はひげ男と名乗っているだけあってひげがとてもとても濃いのですが、濃いのはひげだけではありません!

 

眉毛とか、その他諸々の毛が濃いのです!!

 

特に眉毛については前々から嫁にもっと薄く処理しろと言われ続けていたのですが、ずっと先送りにしてきました。

 

だって30代半ばになっていきなり眉毛を薄くするのもなんだか恥ずかしいではないですか💦

 

どんな顔をして職場に行けばいいのかわからないし(´._.`)

 

そこで目をつけたのが今回の連休です!

 

久々に長い連休が取れたのですが、初日に眉剃りをすればもしも失敗しても次に出勤するまでには眉毛が復活しているだろうという考えです。

 

私も普段まったく手入れをしていないわけではないのですが、それでは足りないというので今回の眉毛処理は嫁に任せることにしました。

 

 

で、やったのですが・・。

 

 

嫁が予想していた以上に私の眉毛は濃く、ハサミでもなかなか切れないし、実際に一部を薄くしたところものすごい違和感があったため、これは危険だと考えて中止することになりました(´;ω;`) 

 

ホッとしたような残念なような・・。

 

ひと息ついてからホテルでの晩酌です。

 

f:id:higeokun:20170904203540j:image

 

f:id:higeokun:20170904204701j:image

 

新幹線の待ち時間で買ったおつまみとホテル付近のコンビニで買ったハイボールで。

 

旅行で新しい経験をして、美味しいものを食べても寝る前の時間だけは平常運行が一番です(*´◡`)✧

 

 ひげ男でした。