30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

USJに行ってきたのです①

こんにちはひげ男です。

 

本当に『ホテルユニバーサルポート』はミニオンだらけで、何時間でもここで過ごせそうな感じだったのですが・・。

 

f:id:higeokun:20170907094605j:image 

 f:id:higeokun:20170907094524j:image

 

ちゃんと行ってきました!

USJに(*´◡`)✧

 

 f:id:higeokun:20170907102137j:image

 

9時からオープンなのですが、それより20分くらい遅れてゆっくりと入場。

 

そして私たちが真っ先にしたことは・・。

 

ハンバーガーを食べることでした。

 

朝ごはんがまだだったので💦

 

エントランスを過ぎてすぐのところに立っていたお兄さんにパンフレットをもらったのですが、そのときに満面の笑みを浮かべながら「どこか行きたいところはありますか?」と聞いてくれたので「ハンバーガーが食べたいです!」と答えたら教えてくれました。

 

『メルズ・ドライブイン』というハンバーガー屋さんで、お兄さんのおすすめだそうです。

 

私はパンフレットにも載っていたBBQベーコンチーズバーガー、嫁はメルズ・クラシックチーズバーガーのセットにしました。

 

はい。

 

 f:id:higeokun:20170907095702j:image

f:id:higeokun:20170907095727j:image

 

 

あれ!?

 

私の写真の撮り方が下手くそ過ぎてペッタンコな写真になってしまっていますが、実際はボリュームもあって、おいしかったですよ!

 

しかも実際はかなり大きくて、嫁が食べきれないくらいでしたから💦

 

店員さんがとてもフレンドリーで、私と嫁は色違いのミニオンズTシャツを着ていたのですが「仲良しでいいですね♪」と声をかけてくれました(*´▽`*)

 

次に向かったのはおみやげコーナーです。

 

USJ内からの配送サービスの受付が14時まで(USJの外からなら送れます)なのと、遅くなるとおみやげコーナーが混むだろうと考えて先におみやげを買って送ってしまうことにしました。

 

 

ミニオンズを中心に大量におみやげを購入。

後日届いたダンボールがこれです。

 

f:id:higeokun:20170907101522j:image 

 

側面はなんと!

 

f:id:higeokun:20170907101544j:image

 

ミニオンズです(*´◡`)✧

 

中にはこんな感じのおみやげがたくさん詰まっています!!!

 

f:id:higeokun:20170907102240j:image

 

このミニオン缶、ふたの部分に穴が空いていて貯金箱として使えるようになっているみたいです。

 

500円玉貯金でも始めてみましょうか( ̄−ω− ̄)

 

おみやげを買った私たちはついにお目当ての『ミニオンパーク』に向かうことにしたのです!!

 

もう少し書きたいことがあるのですが、内容がぐちゃぐちゃになって収集がつかなくなりそうなので、ここで一度記事を分割します。

 

ひげ男でした。