30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

寝る前の晩酌は旅行中でも平常運行でした!

こんにちはひげ男です。

 

私はお酒が大好きです!

 

と言ってもお酒の味を語れるほど良い舌をもっているわけでもないですし、酔っ払って馬鹿騒ぎをしたいわけでもありません!!

 

軽くお酒を飲んだ時の高揚感と、お酒を飲んでいるときの雰囲気が好きなのです(*´◡`)✧

 

だからそれがオシャレなバーだって、旨い焼き鳥屋だって、地元の通い慣れた居酒屋だって、チェーン店の居酒屋だって、ホテルの部屋だってどこでも楽しめてしまいます。

 

そうです。

 

ホテルの部屋だっていいのです!

 

今回の旅行中、朝昼夜それぞれの食事はちゃんとネットで調べて、評判のいいお店で食べましたが、夕飯後は必ずコンビニでお酒とおつまみを買い込んで、ホテルの部屋で寝る前の晩酌をしていました!!

 

こんな感じです。

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170908191545j:image 

f:id:higeokun:20170908185614j:image

f:id:higeokun:20170908185627j:image

f:id:higeokun:20170908185706j:image

 

なんだかワクワクするんですよね(*´ω`*)

 

これも旅行の楽しみです。

 

でもちゃんと昼間は多少抑えてましたよ💦

 

途中、『ぐでたま』がビールジョッキとその泡に見えてきたりもしましたけれど。

 

f:id:higeokun:20170908190246j:image

 

まだまだ今回の旅行で行った場所、感じたことなど書き足りないのでまた何件か日記的な記事にしていこうと考えています。

 

ひげ男でした。