30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

今日のちくわはワサビ醤油で!

こんにちはひげ男です。

 

嫁が仕事でいないので恒例の孤独な昼酌です。

 

しかも今回は夜遅くのお迎え無しのため時間を気にせずお酒を飲めます(*´◡`)✧

 

はい。

 

f:id:higeokun:20170911170821j:image

 

このボロボロの木のベンチは私の弟が小学生の頃父親と工作したもので、実家に転がっていたのをもらってきました。

 

おつまみはちくわに塩辛と私の定番品。

 

大好きなホッピーで昼酌開始!

 

もちろんBGMは『太田和彦の日本百名居酒屋』です。

 

さて、マヨネーズが大好きな私はいつものようにたっぷりのマヨネーズと柚子七味をかけて・・

 

・・・。

・・・・。

 

あ。

 

待てよ!?

 

閃いてしまいました!

 

今、私の舌が求めているのはマヨネーズじゃない・・(´-ω-`) 

 

ワサビ醤油だ!!

 

はい。

 

f:id:higeokun:20170911171411j:image

 

これです。これです!

 

私の舌はこれを求めていたのです!!

 

ちくわをかる〜くワサビ醤油に付けて一口。

 

 

おいしい(´;ω;`) 

 

 

昼間から1人で、なんだか楽しくなってきたひげ男でした。