30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

ビットコインを買ってみました。

こんにちはひげ男です。

 

ビットコインが急激に安くなっているということで、1万円分だけ買ってみました!

 

たった1万円分なのは、まだ何もわかっていない状態での見切り発車だからです(*´◡`)✧

 

これだけ世間で仮想通貨が話題になっている中、まったく無関心でいるのもつまらないのでこの機会に勉強をするつもりで買いました!

 

もちろん嫁に許可はもらってます。

 

1万円は無くしたつもりでしばらく見守ってみましょう。

 

ブログの記事に出来るくらい知識がつけば良いのですが・・。

 

ひげ男でした。