30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

初めて嫁の実家に行って来ました!

こんにちはひげ男です。

 

今日は初めて嫁の実家に行って来ました!

 

今まで玄関先までは何度も行っていたのですが、家の中に入るのは今日が初めてです。(もちろん嫁のご家族とは何度も会っていますがいつも外食だったのです)

 

1回目から長居するのも気を遣わせてしまい申し訳ないのと、私自身が緊張するのとで、滞在時間は約1時間。

 

話に聞いていたおばあちゃんの美味しいケーキをいただきました(*´ω`*)

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170915214851j:image

f:id:higeokun:20170915214911j:image

 

手作りのケーキを食べたのは何年ぶりでしょうか。

 

私の好きな無糖コーヒーも用意していてくれて嬉しい!

 

とても美味しかったですよ!!

 

嫁のご家族と早く仲良くなっていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが・・

 

今まで結婚もしていないのに婚約者のことを『嫁』と呼んでいましたが、このたび、無事結婚することができました(*´◡`)✧

 

『嫁』という呼び方はもともと間違っており、『妻』と呼ぶべきなのでしょうけど、ずっとヨメヨメ言ってきたのでこのブログ内では今後も『嫁』で通そうと考えています。

 

ひげ男でした。