30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

ミニオンズの夏が終わってしまいます(´;ω;`)

こんにちはひげ男です。

 

私も嫁と見ました『怪盗グルーのミニオン大脱走』ですが、この夏一番の大ヒット映画となりました。

 

怪盗グルーシリーズ自体も全世界累計ベースでアニメーション映画史上No. 1興行収入になったそうです。

 

すごいですね💦

 

映画に合わせていろんなイベントやグッズが発売されて、私自身も今年はミニオンまみれの素敵な一年でした(*´ω`*)

 

USJ目当ての大阪旅行も楽しかったです。

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20170918191242j:image

 f:id:higeokun:20170918191325j:image

f:id:higeokun:20170918191106j:image 

f:id:higeokun:20170918191438j:image

f:id:higeokun:20170918191510j:image

 

・・・。

・・・・。

 

秋の気配。

 

なんだかミニオンズの夏が終わってしまったようで少し寂しいですね(´;ω;`) 

 

でもこれだけ人気のキャラクターです。

 

また次の楽しみを用意してくれているはず!

 

今後もミニオンズから目を離せないですね。

 

ひげ男でした。