30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

収入が増えないから仮想通貨を買ってみるのです。

こんにちはひげ男です。

 

先日、初めてビットコインを1万円分だけ買って仮想通貨デビューをしました。(あのあと他の仮想通貨もこっそり少しだけ買い増しました)

 

TwitterやLINEすらやっていない私です。

 

時代遅れで、正直仮想通貨のことなんか全く理解できていません💦

 

でもタイトルにある通り私の収入は増えないのです!(少し増えてもサラリーマンなのでたかが知れています)

 

もちろん節約生活もしっかりやっていく必要がありますが、それはそれとして自分からなにか仕掛けて行きたいと考えたのです(*´◡`)✧

 

とはいえ結婚したばかりで、住宅ローンもあり、来年度には嫁が退職して小遣い制になる身です。

 

ギャンブル的なことを求めてはいけません!

 

自分のお小遣いの範囲で、勉強しながらやっていければいいと考えています。

 

 

・・というわけで、早速買い増したいところだったのですが、9月15日の急落から復活。また高騰してきて私の余力では買える金額ではなくなってきました(´;ω;`) 

 

なんとのタイミング悪い💦

 

また安くならないかなぁ。

 

ひげ男でした。