30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

トイレの匂いを嗅ぐと嫁と付き合い始めた頃を思い出すのです。

こんにちはトイレのリフォームに失敗したひげ男です。

 

www.higeo.tokyo

 

もちろんちゃんと再工事してもらえることになっていますよ💦

 

 さてタイトルの件。

 

誤解されると嫁に申し訳ないので早めに説明してしまいます。

 

我が家は中古のマンションです。

 

先日のトイレリフォームでは天井床壁紙を全て新しく貼り直したのですが、その結果、我が家の中でトイレだけが『新築の匂い』を放つことになったのです。

 

『新築の匂い』って、ありますよね?

 

なぜ嫁と付き合い始めた頃を思い出すかというと、嫁と付き合い始めた頃住んでいたアパートが出来たての新築で、ものすごく『新築の匂い』放っていたのです。

 

ただそれだけなのですが、匂いって記憶に強烈に残るじゃないですか??

 

トイレの匂いを嗅いだ瞬間、いろいろ思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

 

2人で最初に住んだアパートです。

 

住んでいるときは全然部屋の写真を撮ってなかったので、退去の日に慌てて写真を撮ったのもいい思い出です(*´ω`*)

 

トイレの香りは2人の恋の香り。

 

f:id:higeokun:20170928205333j:plain

 

・・。

・・・。

 

何を言っているんだか💦

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村