30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

透明なミルクティーを飲みました!

こんにちはひげ男です。

 

嫁が何やら怪しいものを飲んでいたので一口分けてもらいました。

 

サントリー天然水のプレミアムモーニングティー。

 

通称、透明なミルクティー(*´◡`)✧

 

 

はい。

 

f:id:higeokun:20170930211837j:plain

f:id:higeokun:20170930211924j:plain

 

凄くないですか!?

 

ミルクティーなのに透明なのですよ!

 

もはやミルク要素なし!!

 

なんでもアリですね(´ε`;)

 

 さて肝心の味のほうは・・?

 

・・・。

・・・・。

 

ん?

 

これ、ミルクティー??

 

よーく読むと小さく『ミルクティー味』と書いてありました( ゚д゚)

 

ミルクティーではなく、ミルクティー味の天然水だったようです!

 

正直、味はちょっと・・。

 

決して不味くはないのですが、ミルクティーを飲みたい時にわざわざこれを選ぶ必要はないと思います。

 

まあ、話の種にということであればおすすめできるかもしれませんね💦

 

私ならこんな怪しい商品を絶対に買いませんが、それを買ってくるところがさすが嫁!

 

10歳も歳が離れているとやっぱり感性が違いますね〜。

 

1人だったらできない経験が、相手の影響によってできるというのも結婚したメリットかも知れません(*´ω`*)

 

一口だけ飲んだミルクティー味の飲み物は冷蔵庫へ。

 

きっと明日には嫁が飲み干すことでしょう。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村