30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

cornsaってなんですか!?仮想通貨初心者ホイホイ!!

こんにちはひげ男です。

 

本日14時からCOMSAトークンセールの開始です。

 

www.higeo.tokyo

 

期間は長く設けられているため、焦らず仕事終わりに買おうと考えていたのですが・・。

 

ダメ人間である私はまず帰ってきて最初に晩酌を始めます。

 

今日も缶ビール(もちろん第三ビール)1本、2合徳利で日本酒熱燗2本飲んで、話はそれからです∠( ゚д゚)/

 

もうすでに嫌な予感しかしないですよね。

 

で、先程、Googleで『COMSA』と検索して一番最初に出てきたサイトをクリックして入ったわけです。

 

ん?なんか変わった?

 

微妙な違和感を感じつつも、事前ダッシュボード登録のときと似たような画面であったため、気にせず進みます。

 

・・・。

・・・・。

 

 

ん??

 

 

進めない!?

 

ここまで来てようやく少し冷静になってきました!

 

先駆者たちのCOMSA購入レビューを調べてみると『cornsa』という詐欺サイトの報告が上がってました。

 

私の開いているサイトのアドレスバーを見ると・・。

 

 

はい。コーンサ!

 

 

バッチリ詐欺サイトにひっかかっていました。

 

英語が読めなくて送金などには至りませんでしたが、しっかりいろいろ入力しちゃいましたよ💦

 

さっそくやらかした!!

 

大丈夫かなぁ・・。

 

とにかく本家の『COMSA』に行かなければと懸命にサイトを開こうとするも開けず・・。

 

アクセスが集中しすぎているのでしょうか・・。

 

大丈夫かこれ💦

 

皆さまも詐欺には気をつけてください。

 

ひげ男でした。