30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

〆の卵焼き

こんにちはひげ男です。

 

今日は嫁が友人と遊びに行ったため一人で夕飯を食べることになりました。

 

私自身仕事が長引いて疲れていたこともあり、近所の焼き鳥屋で焼き鳥を4本、コンビニでチキンとつくねを買って、満足度は高くない割に意外と値段だけは高い夕食をとりました(´ε`;)

 

そしてビールを飲んで、日本酒を飲んでいい感じに酔っ払った頃に思い出したのです。

 

冷蔵庫に当日期限の卵が3個残っていたことに💦

 

捨てるなんてもったいない!

 

でも今から調理をするのはつらい。

 

生卵として食べるのもなぁ(´;ω;`) 

 

・・・。

・・・・。

 

なんて考えていたところに嫁が帰ってきて、ちゃちゃっと卵焼きを作ってくれました!!

 

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20171005230536j:image

 

遅い時間なのにニンジンとエリンギが入ったスペシャル卵焼きです。

 

嫁、優しい(*´ω`*)

 

エリンギの食感がコリコリしてて楽しいし、ケチャップが無くてもダシの味がして美味しいのです!

 

さあ、明日も朝早くから仕事です。

 

これを食べたらさっさと寝てしまいましょう。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村