30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

ヘーホンホヘホハイ?

こんにちはひげ男です。

 

今日は仕事が休みで、いつものように(アプリのクーポン使用で)マックにポテトを買いに行ったのですが、そこで『ヘーホンホヘホハイ』のポスターを見かけました!

 

ヘーホンホヘホハイ??

 

昔からマックに通っている私はすぐにベーコンポテトパイの仲間だなと思いました(*´◡`)✧

 

マックのホームページで調べてみると「ベーコンポテトパイ」でも注文できます。って書いてあったので、ベーコンポテトパイそのものなのかもしれませんね💦

 

今回行ったマックはショッピングモール内のマックだっため、私は別件で他の店を回っており、戻って来た時にはちょうど嫁がカウンターで『ヘーホンホヘホハイ』とポテトを注文しているところでした。

 

テイクアウトで注文して待つこと数分。

 

遠くにいた私にも「ポテトLサイズでお待ちのお客様〜!」という声が聞こえてきて、その後、嫁が商品を受け取っていました。

 

 

おやおや??

 

 

こちらへやってきた嫁に「そういえば店員さん、ヘーホンホヘホハイって言ってる??」とふと疑問に感じたことを聞いたのですが、嫁の答えは・・

 

 

言ってなかったよ(´・ω・`;) 

 

 

やっぱり!!

 

 

たしかに店員さんも『ヘーホンホヘホハイ』なんて恥ずかしくて言いたくないですよね💦

 

ちょっと面白くなってネットで調べてみると出てくる出てくる被害報告の数々!!

 

「ヘーホンホヘホハイください」って言ったのに店員さんに「ベーコンポテトパイですね?」と復唱されて恥ずかしい思いをしたという話がいくつもあがっていました(´ε`;)

 

ちなみに嫁もその被害者の一人です。

 

まあ、こうして話題になっているのだからマック的には成功なのでしょうが、結局『ヘーホンホヘホハイ』ってなんだったのでしょう・・。

 

味はベーコンポテトパイですからもちろん美味しかったですよ(*´ω`*)

 

f:id:higeokun:20171008131655j:image

f:id:higeokun:20171008131810j:plain

 

 ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村