30代半ばからの節約生活

収入が増えないサラリーマンがブログ副業、仮想通貨による資産運用に挑戦。節約生活も継続中!

あれもこれも中途半端でスキルが1つも身につかないのです。

こんにちはひげ男です。

 

ブログを初めて4ヶ月。

 

一向に進歩しない私ですが、実は昔、趣味でDTMをやっていました。

 

 

これもブログと同じで、手は出したものの根本的な勉強は一切しなかったため、浅く浅く断続的に行い、いつの間にかやらなくなってしまいました。

 

いつも初心者でもできる表面的なところで満足してしまって、それ以上を学ばないため、結局スキルが身につかないうちに飽きてしまうのです💦

 

こんなことではなにをやってもうまくいかないし、何も残らないというのはわかっているのですがなかなか改善されません。

 

勉強は苦手なのです(´;ω;`)

 

今回、youtubeに曲をアップロードしてブログに貼り付けるという技を学んだのでさっそく自作曲を貼ってみました!

 

やれることが増えたのは良いことですが、その動画も画像なしの音声のみ。

 

そろそろ何か真剣に取り組んでスキルを身につけないとなぁ・・。

 

ひげ男でした。

 

www.youtube.com