30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

弾切れで諦めたモナコインの価格が翌日過去最高値を更新していました。

こんにちはひげ男です。

 

先日からbitFlyerでも取扱が始まったモナコイン。

 

数日前に見たときは50円くらいでした。

 

なんだか怪しいコインだなぁという印象はあるものの日本発の仮想通貨なので、興味があり買いたいと考えていました。

 

ですが私は先日も仮想通貨にお金を投入したばかり💦

 

先月仮想通貨を買い始めたときは数万円で遊び感覚でやろうといっていたのに、気づけば運用資金は20万円となっており、ここで新たに元金を増やすのは簡単ではなかったのです。

 

金銭的理由というよりは、主に嫁の心証的な理由で(T_T)

 

 

 

弾切れです。

 

 

 

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/INA99_saifuaketara1en_TP_V.jpg

 

 

軍資金がないのならしかたありませんよね。

 

またそのうち買いたいな〜、くらいの気持ちで見送っていたのですが、翌日まさかの暴騰です💦

 

気がつけば250円位になっているではないですか!!

 

 

数日間で5倍!?

 

 

あのとき買っていれば(´;ω;`)

 

もちろんそんなことを今更言っても仕方ありません。

 

でもこんな暴騰って本当にあるのですね💦

 

過去のデータでは様々なコインの爆上げを見ていましたが、私が仮想通貨を買い始めてからこんな暴騰は初めてだったのでかなり興奮しました。

 

私の持っているコインたちも値上がりしないかなぁ。

 

特にXEMとか。

 

 

・・・。

・・・・。

 

 

あ、でも気づけばBTC(ビットコイン)も絶好調でまさかの58万円となっているため、私の含み損はほぼ相殺されました(*^^*)

 

この先、仮想通貨市場はどうなっていくのでしょうか。

 

ワクワクしますね!

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村