30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

雨の日は揚げ物系お惣菜で一人朝酌です。

こんにちはひげ男です。

 

ここのところ雨が続いていますねー。

 

急に寒くなって風邪をひいたのか喉が痛いです💦

 

さて今日も私はお休み、嫁はお仕事です。

 

しかも嫁の帰りの時間が未定ということで今日もお迎えなしの日なのです!

 

・・・。

・・・・。

 

さあ朝からお酒を飲んでしまいましょう(*´Д`)

 

 

はい。

 

f:id:higeokun:20171016111353j:image

 

野菜を先に食べると血糖値の上昇が抑えられるって言いますからねー。

 

ちゃんとキャベツから食べましょう!

 

f:id:higeokun:20171016112017j:image

 

 録画しておいた『ダウンタウンなう』をつけて、贅沢なことに朝からお酒です!

 

そういえば近年、揚げ物系お惣菜の需要が増えてきている聞きます。

 

後片付けのことを考えると家で揚げ物なんてしたくないですからね💦

 

お惣菜なら楽だし、実は安上がりだし、非常に便利だと思います。

 

でもやっぱり・・、揚げたてのお惣菜を食べたいですよね??

 

というわけで、今の私の中での大正解は『オープン時間に合わせてスーパーに行って揚げたてのお惣菜を買ってきて即家に帰って酒を飲む!』です(*´◡`)✧

 

今日なんか最高ですね!

 

今のうちにガンガンお酒を飲んで、昼寝して、夕飯作ってまた晩酌に備えるとしましょう!!

 

またまた酔っ払いながらの記事作成。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村