30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

さあイーサリアムのハードフォークですね。

前回の記事に続き酔っ払い中のひげ男です。

 

2017年10月16日。

 

本日14時からイーサリアムのハードフォークがありますね!

 

あと1時間無い💦

 

私のイーサの所有量は大体7万円くらい。

 

大した額ではないかも知れませんが、私の仮想通貨投資の元金約20万円(本当はもうちょっとあるけど嫁の手前20万円てことで)から考えればなかなかの比率です。

 

ドキドキしますね💦

 

私が仮想通貨への投資を始めたのはちょうど1ヶ月前。

 

イーサリアムビットコイン等のハードフォークは今回が初めてです。

 

どうなるんだろう・・??

 

まあ、どうなったとしても弾切れ中の私にはどうすることもできないんですけどね(´;ω;`) 

 

ビットコイン分裂のときまでには嫁稟議を得て元金を増加できる体制をつくりたいところです。

 

それにしても・・。

 

あー、酔っ払い過ぎて眠い。

 

どうせ弾切れなのだから今は大人しく昼寝することにしましょう。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村