30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

仮想通貨初心者11月2日XEM大暴落で爆死しかける。

こんにちはひげ男です。

 

11月2日XEMの大暴落がありました。

 

先月は一瞬とはいえ29円まで値上がりしたXEMが一時16円台となる大暴落。

 

絶好の記事のネタではありましたが、人間、本当に不安なことがあると記事を書いている場合ではなくなるものですね^^;

 

記事にするどころか、チャートを見ることもやめてしまっていました。

 

私のXEMの所有量は約13000XEM。

 

平均購入金額は24.5円くらいでしょうか。

 

現在XEMの価格が18.5円〜20円くらいに多少戻ってきたことと、わずかに持っていたBTCが馬鹿みたいに暴騰しているためなんとか記事に書けるまで回復してきました。

 

ちょっとだけだけど、BTC買っておいてよかった・・。

 

そしてETHやXRPもあの大暴落の中、よく持ちこたえてくれましたね!

 

今後の方針としては『ガチホ』です。

 

いや『塩漬け』かも💦

 

もともと万が一のときは無くなってもいい『余剰金』でやっている仮想通貨への投資です。

 

今すぐは無くても困らないお金なので、安くなった今『円』に変えるのはモッタイナイ。

 

仮想通貨市場自体は必ず拡大するでしょうし、今は何も考えずにこのまましばらく寝かせておくことにします。

 

いつかきっと上がるはず・・。

 

本当はXEM16円台のときに買い増ししたかったんですけどねー。

 

あの大暴落の中、さすがに嫁に提案する勇気が沸かず断念しました(;_;)

 

11月はさらに波乱の月になりそうです。

 

どうなることやら。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村