30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

11月9日ハロウィンジャンボ宝くじ抽選日/仮想通貨はアルトコインが大暴騰中なのです。

こんにちはひげ男です。

 

仮想通貨初心者である私はすっかり油断していましたが、昨日の夜中からアルトコインが大暴騰しているではないですか!?

 

 

私の仮想通貨所有量の半分を占めるXEMも24円くらいまで上がっています(*´∇`*)

 

つい先日、17円を切って泣きそうになっていたのにたった一週間でこの暴騰。

 

仮想通貨の面白さであり、恐ろしさを改めて見せつけられた感じですね。

 

www.higeo.tokyo

 

私が所有するXEMは約13000。

 

平均取得額は24.5円くらいなので、これでXEMは▲10000円くらい?

 

他のコインも好調なので久しぶりに全体の評価額が元金を上回りました!

 

少額しかつぎ込んでいなかったため見ていませんでしたが、いつの間にかZAIFトークンもPEPECASHトークンも取得時の額を超えてる!!

 

これだけ乱高下が激しいし、そもそも長期ホールド予定なので一喜一憂しても仕方ないのですが、それでも元金まで復帰できたのは嬉しいですねー。

 

Macを買ってもらったばかりだし、しばらくはコインの買い増しをできそうにありませんが今後も仮想通貨には注目してきたいと思います。

 

さて、それはそれとして。

 

本日はハロウィンジャンボ宝くじの抽選日ですね!!!

 

 

ワクワクしますね!!!?

www.higeo.tokyo

www.hpfree.com

 

でも実は私はまだ当選番号合わせをしていないのです(T_T)

 

嫁がどうしても一緒に見たいというので、嫁の帰り待ちです。

 

まー、どうせ当たらないんですけどね。

 

仮想通貨への投資は少しでも資産を増やそうと『現実の手段』として考えていますが、宝くじを買うのは「どーせ当たらない」んだけど、もしかしたら??という『夢を買う』感覚なのです。

 

もしかしたら?

もしかしたら??

 

イベントとして楽しむくらいがちょうでいいですね♪

 

さあ嫁が帰ってくる前に『いつもより豪華なTKG』で腹ごしらえをしておきましょう。

 

f:id:higeokun:20171109194710j:image

 

ひげ男でした。

 

こちらもどうぞ。

www.higeo.tokyo

www.higeo.tokyo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村