30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

いつだって早め早めに出かけるのです。

こんにちはひげ男です。

 

心配性の私はどこに出かけるにしても早め早めに向かうようにしています。

 

仕事で出かけるときはもちろんのこと、プライベートでも常に早め早めです!

 

行ったことがない場所に行くときなんかは、とにかく早め早めに現地に着いておいて、付近のコンビニや駐車場で時間を潰すのが当たり前です^^;

 

・・・。

・・・・。

 

でも、自分が好きでやっていることなのに少し窮屈にも感じるのです。

 

たとえば先日行った会社の飲み会。

 

その日集まるメンバーの中では私はかなりベテランで、特別周りに気を遣うような立場でもなかったのですが、また早め早めをやってしまいました。

 

はい。

 

 

f:id:higeokun:20171119223350j:plain

 

着いたのは30分前。

 

誰もいませんでした(;ω;)

 

きっとこれからもこんな感じで暮らしていくんだろうなぁ。

 

ひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村