30代半ばからの節約生活

『収入は増えない』ということに気づいてしまった30代半ば男のブログ。

深夜のサイゼリヤで『ちょい飲み』予定なのです。

こんにちはひげ男です。

 

ついにこの日が来ました!

 

憧れの『サイゼリヤでちょい飲み』をやります!!

 

ネットやテレビで話題になっていたのでずっとやってみたかったのですが、何しろうちの近所のサイゼリヤは学生さんが多い(´・ω・`;) 

 

他にも若い家族客ばかりで、『ちょい飲み』をするのがちょっと恥ずかしかったのです💦

 

でもやってみたい・・。

 

一人千円を予算にワインでぐでんぐでんになってしまいたい(*゚▽゚*)

 

そこで考え出したのが深夜作戦です!!

 

幸い家から徒歩で3分で行ける場所にあるので、時間帯はある程度融通が利きます。

 

この時間帯なら絶対に学生さんや家族連れはいないでしょう!?

 

しかも狙うのは日曜日の深夜です!!

 

そう。今日です!

 

 まさか日曜日の深夜に学生さんや家族連れはいないでしょう!?!?

 

嫁も私も平日休みでよかった〜♪

 

まだ仕事前だというのにサイゼリヤで何をツマミに飲むかばかり考えているひげ男でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村